週末は夏のような暑さでしたね。

熱中症に気をつけて過ごしたいと思います。

さて、先日は下期に植えた野菜を収穫しました。

心配していたブロッコリー、しっかり育ちました。

ネットを被せたところ、ハリのあるきれいなキャベツに育ちました。

楽しみにしていましたスナップエンドウは3回収穫できました。甘くて美味しかったです。

プランターで玉ねぎが育つとは…かわいい小振りの玉ねぎです。シャキッと新鮮で美味しかったです。

 

そして、上期の植物の植え付けをしました。

朝顔、キュウリ、ピーマン、小長ピーマン、ナス、唐辛子、バジル、シソ、お花を植えました。

個人的にはシソが好物ですので、たくさん育ってほしいと思います。

今期も野菜やグリーンカーテンの成長が楽しみです。🌱