6月は日差しが強く暑い日が続いていましたね。

日差しのお陰か、夏野菜もぐんぐん成長しています。

ピーマンは一か所に密集して実をつけていました。ぎゅうぎゅうです🐮

キュウリが葉っぱの裏に隠れていました。気づかず、30cmほどの大きさに育っていました!ナスは小さい実が沢山なっています。これからが楽しみです。

こちらは唐辛子ではなく、細長いピーマンです。少し苦みが強めでした。

シソはどっさり茂っております。おどろきです。

唐辛子です。小さい実ができ始めました。

朝顔も青い花が咲き始め、涼しげです🎐今回の収穫です。ピーマンもキュウリも大きく育ちました!

社員が持ち帰り、美味しく頂きました(*^^*)